子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

阿波小六ラーメン「麺屋 小六」

阿波小六ラーメン「麺屋 小六」

四ツ池公園入口のはす向かいにある「麺屋 小六」さんへと行ってきました。
オープンから1年半以上経っているかと思います。
やっと行くことができました。
お願いしたのは、阿波小六ラーメン。
豚骨ニンニク味とメニューに書いてありました。

スープを一口、豚骨スープのコクの後に、ニンニクが口いっぱいに広がってきます。
麺は、中太麺ですかね。
これが、シコシコプリプリとおいしい。
スープもよく絡めてきます。

とても、おいしくいただきました。
僕の中で、かなりのヒットです。

オーダーした後に気づいた、「辛小六ラーメン」。
通常メニューにはなく、おすすめボードにメニューがありました。
こちらもかなり気になります。

阿波小六ラーメン「麺屋 小六」



同じカテゴリー(らぁめん)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
阿波小六ラーメン「麺屋 小六」
    コメント(0)