子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

カニ! かに! 蟹!(*^。^*)

カニ! かに! 蟹!(*^。^*)

昨日は、長男Kが遊びに出かけて、夕食はいらないと。
ということで、おチビちゃん’Sと嫁といつもお世話になっている末広鮨さんへとおじゃましました。

長男をのけ者にしてるとかではなく、長男は魚介類が苦手、おチビちゃん’Sは魚介類大好きなんです。
長男がいないからこそ行ける、お寿司屋さんになったわけです。

カニ! かに! 蟹!(*^。^*)

姐さんに好きなネタを聞かれたおチビちゃん’S。
真っ先に答えたのは、「カニ」そして「エビ」。

ということで、まずはカニとエビが並びました。

カニ! かに! 蟹!(*^。^*)

間には、鶏のから揚げと採れたて野菜。
から揚げ柔らかかった~。

久しぶりに枝付の枝豆をいただきました。

カニ! かに! 蟹!(*^。^*)

ひととおりのお寿司を堪能した後、食べたりない次男坊。
おかわりを。

おかわりは、またしてもカニ!

カニ! かに! 蟹!(*^。^*)

カニ! かに! 蟹!(*^。^*)とかに三昧を堪能しました。
大変、美味しくいただきました。

同じカテゴリー()の記事
到着(´▽`)
到着(´▽`)(2017-10-08 02:47)

東へε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
東へε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ(2017-10-08 01:48)

到着(*^^*)
到着(*^^*)(2017-08-20 08:01)

今年は(^-^)/
今年は(^-^)/(2017-08-17 08:48)

久しぶり(*^^*)
久しぶり(*^^*)(2017-08-11 15:24)

卒業旅行ヾ(〃^∇^)ノ
卒業旅行ヾ(〃^∇^)ノ(2017-03-20 17:34)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
カニ! かに! 蟹!(*^。^*)
    コメント(0)