子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

残念(T_T)

残念(T_T)

世界中で話題のポケモンGO。
どうやら、今日から日本でも配信開始されたとのこと。

話のタネにとダウンロードを試みた。
が、自分のXPERIAは未対応でインストールできず。

OSが対応していないみたい。
残念(T_T)

同じカテゴリー(Xperia)の記事
交換(*_*;
交換(*_*;(2016-07-09 22:49)

防水( ̄口 ̄||)!!!
防水( ̄口 ̄||)!!!(2015-02-01 20:25)

この記事へのコメント :

まついゆうきまついゆうき
ポケモンGO、残念でしたね!
私も早速ダウンロードしてやってみましたが、まだよく理解できてません(笑)

夜ランニングをしてたら、ポケモンGOをやってる人たちがうろうろしていて何か不思議な感じでした。
2016年07月23日 00:23
kohkoh
まついゆうき さん>

まさか、インストールできないなんてことがあるとは思っていませんでした。
僕のXPERIAより古い後輩のiphone5?はインストールできたみたいなんですけどね。

夜、ながらスマホの人がいっぱいいたら、怖いかも?
でも、人がたくさんいることになるから、夜道は安全なのかなぁ?

何にしても、適度にですね。
2016年07月23日 13:21

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
残念(T_T)
    コメント(2)