子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

味玉魚介豚骨らーめん&替え玉「浜田山」

味玉魚介豚骨らーめん&替え玉「浜田山」

2年ぶりに浜田山さんへと伺いました。
メニューは決まっていまして、味玉魚介豚骨らーめんと替え玉。

発券されたチケットをみてびっくり(*_*;
チケットは、味玉魚介豚骨らーめんと味玉・・・・・。

味玉と替え玉を間違えた。
まま、店員さんに渡すときに間違えたと申告して問題なしです。

やっぱり、うまい。
あらかたの麺をいただいたら、替え玉をお願いし、再び麺に集中。

味玉魚介豚骨らーめん&替え玉「浜田山」

麺がなくなった頃に替え玉到着。
今度は細麺。

この硬めの細麺が、魚介豚骨のスープをしっかりと絡めて口の中へ。
中太麺もよくあいますが、細麺もよくあいますね~。

しっかりとスープまで完食し、大変おいしくいただきました。
もうお腹が、パンチクリン。

同じカテゴリー(らぁめん)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
味玉魚介豚骨らーめん&替え玉「浜田山」
    コメント(0)