子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

やっとヾ(@^▽^@)ノ

やっとヾ(@^▽^@)ノ

今年も、やっとのことでかぶとを飾り付けました。
お雛様をしまった時には、飾り付けの準備として出してあったんですけどね。

それから1ヶ月以上放置しちゃいました。
まずは、上段から。

KとRの分を飾り付けます。
この前、ちょっと調べ物をしていたら、「節句のお人形は子ども一人に一つ用意すべき」なんて書いてあるページがありました。

上の子と下の子を一つの人形にしてはいけないとか、親のものをお下がりではいけないなんて書いてありましたね。
まぁ、人形屋さんのページでしたけど。

実際問題、スペース的にも金銭的にもそんなことをするのは難しい。

まぁ、そんなことは置いておいて、上段は長男と次男の飾り物。
かぶとは一つですけどね。

やっぱり、ごちゃごちゃしてしまいます。
こんな時しか飾ってあげられないから仕方がないヾ(@^▽^@)ノ



同じカテゴリー()の記事
到着(´▽`)
到着(´▽`)(2017-10-08 02:47)

東へε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
東へε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ(2017-10-08 01:48)

到着(*^^*)
到着(*^^*)(2017-08-20 08:01)

今年は(^-^)/
今年は(^-^)/(2017-08-17 08:48)

久しぶり(*^^*)
久しぶり(*^^*)(2017-08-11 15:24)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
やっとヾ(@^▽^@)ノ
    コメント(0)