子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

かないますように(o´∀`人

かないますように(o´∀`人

本日は、7月7日、七夕の日。
我が家でも、おチビちゃん’Sがしばらく前から、一生懸命七夕飾りを折り紙で作っておりました。

「じぃちゃんが、100こつくってっていったから100こつくる~」なんて言いながら。
しっかり、100を超える飾りを作ったようです。

飾り始めてから約1週間。
風の強い日もあったんですが、何とか当日まで持ちました。

かないますように(o´∀`人

僕も短冊に願い事を書かせてもらいました。
「ホームランを打てますように」とね。

ただでさえ打てないのに、年々ひどくなるバッティング。
数年前、短冊に願い事を書いたら、ホームラン打てたので、再び願うことに。

今年は、数年ぶりに晴れそうですね。
みんなの願いがかないますように(o´∀`人

同じカテゴリー()の記事
到着(´▽`)
到着(´▽`)(2017-10-08 02:47)

東へε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
東へε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ(2017-10-08 01:48)

到着(*^^*)
到着(*^^*)(2017-08-20 08:01)

今年は(^-^)/
今年は(^-^)/(2017-08-17 08:48)

久しぶり(*^^*)
久しぶり(*^^*)(2017-08-11 15:24)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
かないますように(o´∀`人
    コメント(0)