子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

ふわまる塩チャーシュー「僕家のらーめん おえかき」

ふわまる塩チャーシュー「僕家のらーめん おえかき」

先日の平日休みの日に、ひさしぶりに伺いました「おえかき」さん。
約2年ぶりです。

着いた時間は、12:30頃。
中部迷店コラボメニューは13:30から。

これも魅力的だったんですが、1時間は待てないので、入店。
外待ち覚悟で行ったんですが、以前よりは落ち着いているのか、たまたまなのかすぐに席に着くことができました。

お願いしたのは、ふわまる塩チャーシューを並盛で。
大盛り無料なんですが、お腹がパンチクリンになってしまうので・・・・・。

レアチャーシューではなまるを描いたような、この見た目。
久しぶりです。

食べ始めるとあっという間に麺が無くなってしまうんですが、すべて食べ終わる頃にはお腹いっぱい。
大盛りにしなくて、正解でした。

とてもおいしくいただきました。

ふわまる塩チャーシュー「僕家のらーめん おえかき」

2年前より、座席数増えてましたねぇ。
今度は、ハイパーつけ麺セカンドを狙いで。

同じカテゴリー(らぁめん)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ふわまる塩チャーシュー「僕家のらーめん おえかき」
    コメント(0)