子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

交換d(^o^)b

少し前に木ネジを踏んでパンクした、左リアタイヤ。
斜めに刺さったようでパンク修理の際、直らないかもと言われていたんです。

でも、なんとか穴は塞がり空気が漏れなかったんです。
それから数ヵ月、空気圧チェックすると全体的に空気圧低目。

左リアだけが、ひどく空気が減っていました。
まぁ、全体的に減っているので、とりあえず全部のタイヤの空気圧を正常値まで入れ、様子見。

さらにそれから2週間。
3本は正常圧のままだったんですが、左リアのみ1k以上減っていました。

修理箇所に不具合が出たのか、新たにパンクしたのか・・・・・・・・。
とりあえず空気を入れましたが、タイヤ自体もひび割れが出てきたので、いっそのことタイヤを変えることにしました。

次のタイヤは何にしようか、さんざん悩んだあげく、今回もBSのPlayzに。
グッドイヤーのホワイトレターにしようと思っていたんですけどね!

また、色塗りすることにします。
でも、今回は塗りにくそう!!

同じカテゴリー(くるま)の記事
大晦日o(^o^)o
大晦日o(^o^)o(2017-12-31 19:42)

オオーw(*゜o゜*)w
オオーw(*゜o゜*)w(2015-04-13 14:47)

ついに(#^.^#)
ついに(#^.^#)(2015-04-11 18:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
交換d(^o^)b
    コメント(0)