子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

カスタマイズ

カスタマイズ

先日、Rが9歳の誕生日を迎えました。
今年は、たまたま日曜日。

でも、長男は受験直前で夜遅くまで、塾の講義と模試に出席。
お寿司大好き次男坊の誕生日に、お寿司が食べられない長男がいないとのことで、直前になって姉さんへ電話。

桶の中身をRスペシャルにカスタマイズしていただくべく、相談。
Rの寿司デビューも末廣鮨のお寿司でした。

当時は、みどりのものが大好きで、「きゅうい」といって、サビ入りのかっぱ巻きまで平気な顔して食べていたんですけどね。
時は過ぎ、今では「かに」と・・・・・・・・・・・。

まぁ、誕生日ですからね。
しっかり、Rスペシャルにカスタマイズしていただきました。

それでも、驚くほどリーズナブルです。
姉さん、ごちそうさまでした。

R、誕生日おめでとう。

同じカテゴリー(子(R))の記事
到着(´▽`)
到着(´▽`)(2017-10-08 02:47)

東へε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
東へε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ(2017-10-08 01:48)

到着(*^^*)
到着(*^^*)(2017-08-20 08:01)

今年は(^-^)/
今年は(^-^)/(2017-08-17 08:48)

久しぶり(*^^*)
久しぶり(*^^*)(2017-08-11 15:24)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
カスタマイズ
    コメント(0)