子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

濃厚うまこくカレーラーメン「CoCo壱番屋浜松三島店」

濃厚うまこくカレーラーメン「CoCo壱番屋浜松三島店」

前々から気にはなっていた、CoCo壱番屋浜松三島店前に出ている「カレーラーメン」の幟。
他の「CoCo壱」では、そんな幟は見たことありません。

どうやら、CoCo壱チェーンのレギュラーメニューではないらしい。
この三島店では、岩田屋のホルモンもトッピングができるらしい。

こんな限定感満載の話を聞いたら、行きたくなっちゃいます。
ということで、行ってきました。

メニューには、3種類のラーメンがありまして、「濃厚うまこくカレーラーメン」「うめこくカレーラーメン」「カレー担担麺」。
いろいろ悩みながら、濃厚うまこくカレーラーメンを選択し、半熟卵をトッピング。

運ばれてきたら、まずはスープを一口。
まぎれもなくCoCo壱のカレー、しかも結構辛い。

麺は、中太麺。
プリッとした、腰のある麺。

この中太麺が、スープをしっかりと絡めて口の中へ。
跳ねてもいいように、紙エプロンが準備されていました。

大変、美味しくいただきました。
カレーラーメン、ありですね!!

3種類の中で、一番カレーの味が濃く、辛さが強いと思われます。

同じカテゴリー(らぁめん)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
濃厚うまこくカレーラーメン「CoCo壱番屋浜松三島店」
    コメント(0)