子どもたちの記事中心のブログにするつもりだったはずの父ちゃんの日々奮闘?記

味玉つけめん魚介豚骨「麺創坊 一凜」

味玉つけめん魚介豚骨「麺創坊 一凜」

長男と一凜さんへと伺いました。
何にしようかと券売機としばしにらめっこ。

選択したのは、つけめん。
味玉をトッピング。

つけめんにするとちょっと量が多いかなぁなんておもいましたが、食べ始めればしっかりと完食。
麺を食べ終わった後には、スープ割もお願いし、そちらも飲み干しました。

大変、美味しくいただきました。

同じカテゴリー(らぁめん)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
味玉つけめん魚介豚骨「麺創坊 一凜」
    コメント(0)